2009.6.7

ワーイ♪

今日は大学時代の友人と、アメリカンデー?に行ってきました。

?

あいにくの雨。

?

それでも、意外に人がたくさんいましよ~♪

?

爆弾処理の様子を披露してたり・・・飴ちゃん配ったり。

cimg98751cimg98611

?

このまわしをしたクマちゃんなんだろう?
一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

?

cimg98661

?

このお菓子の名前が結局分からなかったんですけど、
油の中に袋の中から液体を投入。

すると。

cimg98681

?

こんな感じのドーナツ?みたいな。
チョコとストロベリーシロップを半々でかけてもらいました~

ドーナツみたいなお味。おいしかったです♪

cimg98731

?

お昼にはバーガーとホットドックを頂きました

想像通りの裏切らない味。
パテが香ばしくてそしてパサパサの感じが好き。たまにすごく食べたくなります。
三沢のお祭りだと、これに出会えるのがうれしいですね♪

cimg98711


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA