2009.6.5

どんなもんですかね~(´-`) ンー

なんかパッとしない天気ですよね~(≡д≡)
来週半ばまでこんな感じらしいです。嫌だな~

?

今日は現場でスロープや階段の高さをお客様に確認して頂きましたよ。

cimg98491

?

そしたら、現場に小学校からの同級生がお手伝いに来てくれてました。

?

・・・コーヒーごちでした♪

?

現場から戻って、プラン・・・なんですけど・・・
(´-`) ンー
今現在リビングだけでもドーンと20帖以上の広い家にお住まいの方が45坪くらいのお家かぁ。確かにコンパクトに建てて老後を生活しやすくするというのは納得できるんですが・・・はたして今よりダントツに狭めのリビングに馴染めるかな?どうかな・・・。

?

と。悩むのも楽しい時間です。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA