2009.6.1

筋肉痛ですけど・・・何か?(´▽`)

今日もお疲れ様でした。

?

昨日、社長にゴルフの打ちっぱなしの券を貰ったのでクラブを借りて、運動不足解消に遊んでこようって行ってきたのですが・・・
大学の体育でやった以来。打ち方も忘れ。とりあえず当たればいいんじゃん?って。(笑)
cimg98461

?

案の定。

?

筋肉痛ですよ。あと、マメが。(やっぱグローブなしじゃダメですよ。)

?

でも、ちゃんと次の日にきたからオッケーですよね♪
二の腕の下の方の筋肉が痛いのは辛いけど若干うれしい。
なかなかそこが筋肉痛になることってないですよね~テニスの筋肉痛と場所が違うかも。
あとウエスト♪この機会に引き締まってくれると・・・って1回じゃ無理ね。

?

これからは、晴れたらテニス。雨なら打ちっぱなし。という風にして運動不足を解消していきたいと思います。

?

おかげで、今日のお仕事サンプルそろえるのきつかったです。
外壁のサンプル重すぎです( ̄ー ̄;

お見積を提出する時には、使う建材のカタログやサンプル、プランボードを用意して、1項目ずつご説明しています。時間はたくさん頂いてしまいますけどね~。

cimg98471


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA