2009.5.30

感謝感激

お疲れ様です♪
午前中はH様に頼まれていたフックと鏡とカレンダーを取付に行った佐々木を監視しに行ってきました!(笑)

?

かわいいフックの用途はエプロンとバック掛け。
cimg98141

パソコンコーナーの所にお出かけ前のお顔チェック用の鏡。
スポットと鏡が同じシルバーの素材なのでいい感じです。
ステキ家具に囲まれた住宅。最高です。
そして、画鋲も躊躇してくださるほどお家を大切にしてくれて嬉しい限りです。
cimg98181

またまた行くたびにお茶をご馳走になってしまって・・・ありがとうございます。
ご主人出張帰りのお土産の生キャラメルもちゃっかり頂きました。美味しかったです~♪
そしたら佐々木君が生キャラメルは花畑牧場が初めじゃないんですよ!って。

ご存知でした?
彼は北海道出身なんですけど、理科の実験でビーカーで生キャラメルを作っていたそうです。・・・家庭科じゃないんですね。

今度花畑牧場の生キャラメルお取り寄せしてみたいですね~
cimg98201

今日はこれで終わり!・・・ではないです。19時からお打ち合わせです~
ヒアリングをして、持ち込み家具を採寸してきます。

?

ご要望を伺うのは楽しいお仕事の一つ。
この要望でどんな形の家がご提案できるかしらっ♪って考えながら根掘り葉掘り聞いてくんです。そんなことまで必要なんですね~?って言われたりしちゃいます。・・・ただの興味本位の時もあります≧(´▽`)≦アハハハ

?

奇想天外なご要望を期待して・・・


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA