2009.5.26

改修工事

改修工事が今日から着工です!
今回の改修工事は車庫の増築と玄関周りの改修。

imgp80841

?

まずは土留め。

?

土留め工事では、隣のお宅にお邪魔してしまうので、色々注意が必要!ご挨拶をするのはもちろんの事、境界杭が移動しないように・・・移動してももとの場所が分かるように双方確認の上マーキングも必要なのです。

?

午後、展示場にお客様が寄ってくださいました~
佐井村ってご存知ですか?大間の近くみたいです。

去年大間に行ったときはここから3時間くらいかかりましたよw(゜ー゜;)wワオッ!!
確か・・・マグロ祭りに行ったときですね~
本州最北端でマグロ(オブジェ)を釣った記憶が。(笑)
すっごい波しぶきで、ヒョーってなりながら・・・

リビングと吹抜けと子供部屋のつながりがご自分の暮らし方にあうみたいで、「ここに住めるっ!」て喜んで下さいました~♪
うれしいです!


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA