2009.5.24

炊飯器

炊飯器購入しました~♪

?

今使っている炊飯器は社会人1年生になる時に買ってもらったものだったので、8年お世話になりました。

?

この前新潟に行った時に魚沼産コシヒカリを購入してきたので、折角おいしいお米なんだから美味しく頂きたいと思って先週の下見を終えネットでランキングを調査し、SANYOの踊り炊きが良いかも?!ってヤマダ電機に・・・。

?

電気屋さんて売り場のところにメーカーの方もいらっしゃいますよね。メーカーさんだから当然勧めるのは自社製品なんですけど、でも詳しく聞けるからいいような気もするんですけど・・・ね。

?

でも、なんか一生懸命に進められると・・・いいような気にもなってくる?

?

はい。まんまと、お勧めに乗っかってしまいました(≧∀≦)ゞ

?

購入したのは・・・MITSUBISI炭炊釜
cimg95001

超音波圧力IHに惹かれてしまいました。
早炊きでも超音波でお米に水がしみ込みやすくして芯がないおいしいお米が炊けるという優れもの!
また、たべごろ保温機能がついているので、うちにあってかも!

?

早速炊いてみました~おいしそう!!!
cimg95011

?

下ジャスで九州フェアやってました~
おいしいご飯にはおいしい明太子っしょ♪

cimg95091

?

お米を研いで速効炊飯ボタン押したのに
・・・すごくモチモチ゚+。(〃▽人)。+゚

買ってよかったです♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA