2009.5.7

GW満喫

なんかすごくお久しぶりなブログ。

?

GW中はみなさんはどこか行かれましたかね?

?

わたしはキャンプしましたよ~♪

?

もちろん青森じゃまだ寒くって凍え死んでしまうんで、南方へ行ってきました。

?

選んだ土地は・・・「新潟」

?

なぜ新潟?ですよね。

?

しゅんちゃんと相談中の流れで、南の方→仙台→いつも帰ってんじゃん?→もっと南は?→福島→行ったことあるよね→じゃあ日本海?→で新潟。行ったことないよね~ってな感じでアバウトに決定。

?

新潟で見たいところがあったのでちょうど良かったんですよ~

?

新潟・・・正直遠かった。
三沢を4時半に出発し(朝です)・・・到着したのが3時すぎ。
運転したのはしゅんちゃんですが、長かったです~(;^_^A アセアセ・・・

?

この続きはまた明日にしよっと。
では。お疲れ様でした。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA