2009.4.19

う・・・腕が・・・痛・・・痛いかも。

暖かいなぁって思ったらコタツ、即行とっちゃいました♪
うちはテーブルが冬仕様と夏仕様があるのです。

?

もちろん、俊ちゃん製作~!

?

cimg91581

?

このテーブルが最初の作品だったかな?

?

日頃の運動不足を解消しようとテニスに行ってきました♪
南山のテニスコートがいっぱいで、おいらせ町下田公園へ。

?

2面のコートが埋まってたので、1時間待ち。

?

その間、これまた運動不足解消!とばかりに。

?

目指せ展望台!
cimg91351

?

展望台の階段けっこうあるわ。
ちょっと怖いかも。

cimg91291

?

公園を散歩して湿地帯に。
水芭蕉も咲いててきれいでした゚+。(〃ω〃)。+゚

cimg91441

?

テニスコート借りれたのは1時間だけだったんですけど・・・

予想通り。

?

5分やっただけなのにゼ~ゼ~(*´д`*)ハァハァ・・
これは、明日ヒドイ筋肉痛に襲われる予感・・・。

?

ひさびさですっごいへたくそ。

?

ラリーがスマートじゃない。やたらと前後左右に走り回って。

?

でも楽しかったな~♪

?

そうそう!猫鍋!無理やり入れたんじゃなくって。自分で入ってくれました( ゚∀゚ノノ゙

cimg91211

お夕飯は、軟骨入りつくね。とカルパッチョもどき。

居酒屋メニュー大好きです♪

cimg91491cimg91531

?

あれ?なんかすでに腕痛い?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA