2009.4.15

とりあえず完成。

明日東京出張なのです。
突然ですが。

?

まだかまだかと完成を待った妹の家の改修工事が今日で完了!・・・といっても、まだまだ何かしら残っているらしいけど。

?

とりあえず明日引越し!ということで、やはり、設計した手前観に行かなくてはならないのですよ。
工事中・・・殆どと言っていいほど見に行けなかったけど・・・
監理って何だろうかと思うくらい。
友達に頻繁に撮ってもらう写真だけが頼りとは・・・
すでに監理になってないな。

?

まあ。しょうがないですね。

?

社長とか・・・専務とか行くと言うなら待ってるしかないし?

・・・グチになっちゃった。

?

一応最後くらいはねぇ。

?

でも、完成写真撮れるかな?一眼持ってくか悩むな~(-ω-;)ウーン
重いの嫌だな・・・。
三脚ももってくのあれだな。

?

今晩悩んでみよう。明日の天気によるかな♪
東京はすでに半そでの人もいるくらいって。
明日はちょっと涼しいらしいです。
涼しいてこっちの暖かいくらいかな?

?

でも。ちゃんと出来ているか見るの怖いです。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA