2013.7.29

IH体験料理教室

とんとご無沙汰してしまいました。遠藤です。

更新しないと・・と思いつつも日々の業務のおかげとサボり続けてしまいました。

・・・が!これではいけないと久々に戻ってまいりました。

しばらくぶりに開こうとしてアドレスが見つからなかったり、

ページのバージョンが古くなって?固まってみたり・・・(´-∀-`;)

115

今日のお料理教室とても楽しんで頂けたみたいです!
メニューは・・・

オレンジミルクゼリー

クレープ

ポンでリング

簡単ころころピザ

じゃがりこサラダ

どれもとてもおいしかったです。
まさか。あのじゃがりこが・・・!!!
味も良かったのですが、子供達みんなの笑顔がとてもよかった!!!

キラキラしてましたね~

27

36

53

それをみるお母さん方もうれしそうで何より!

また、ご案内できればうれしいです。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA