2012.11.1

あとちょっと・・・て

昨日はヒートポンプ女子会!

講師に住宅雑誌リプランの副編集長の篠田さんが来てくださいました。
とても素敵な方でした。

?

チラシの作り方や写真の撮り方北海道の断熱について等々とてもためになるお話がたくさん聞けて良かったです。

camerazoom-20121031161706371

?

?

?

?

?

?

?

当然?!2次会にも参加してきましたよ♪
大丈夫。飲みすぎませんでした( ‘艸`*)

?

多忙なお仕事をしながらの子育てのお話やどのように編集の世界に入ったのかとか、興味しんしんで時間のたつのがあっという間でした。

?

質問攻めしてすみませんでした~
今度は女子会メンバーで北海道に視察に行きたいです~♪

?

話は変わりますが、「太陽光発電アドバイザー」の結果通知が届きました。
不合格だったのはネットで確認してたんですが、

通知書に書いてあった成績区分・・・見たくなかったな・・・
余計悔しいじゃん・・・

成績区分 A 基準点-3点

・・・3点かい!!!もう3点くらいなら合格でもいいじゃないか。
な~んて思ってしまうんですよね。
あ~あ全然圏外の方が悔しくなかったのにな。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA