2012.10.30

まるで・・・

まるでビフォーアフターの気分。

?

そう言って下さったのは、もうすぐ展示会を行うMさん。
養生を外し、クリーニングを終えて初めて自分の家に足を踏み入れた時に口からこぼれ落ちた言葉でした。

?

工事中も何度も現場を見て頂いてましたが、きれいに仕上げられていると、別の家に見えるみたいです。

?

家中を見て回り「わ~♪」っと感動の声に、わたしもまるでビフォーアフターの番組の建築士になった気分。

?

クライアントに喜んでもらわなきゃいい家じゃない。っていうのは言い過ぎ?かもしれませんが、そんな気持ちで図面を描き現場をチェックしています。

?

お施主様に喜んで頂けた住宅の見学会の日程が決まりました。
11月3日と4日の計二日間です。

ヒートポンプのエアコンでどのくらい温まるかを体感して頂こうと思っています。
寒くなればいいな~


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA