2012.7.25

顔合せ会

dsc03666

?

?

?

?

?

?

?

I様からとても素敵なお言葉を頂き、わたしも業者さん達も素直に「がんばるぞ!」ってやる気になりました。

「家をつくるというのはこれだけの人が関わっている」

そう。そうなのです。

?

この方たちでもごく一部。職人さんや配達の方など入れると100名はいくのではないでしょうか。

工事に携わるわたしたちには当たり前の様な事でも、家づくりを経験したことがない方、若しくは家づくりで業者さんとあまりかかわられない方は分からないことかもしれませんね。

?

お客様に家づくりを大切にしている業者さん達だと分かってもらえる機会があるというのはとてもいいことだと思います。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA