2012.3.4

取材♪

リプランという雑誌はご存知ですか?
書店の住宅雑誌コーナーで見かけますよね!

マイホームが欲しいかな~って思ったことのある方は大概ご覧になったことがあると思います。

?

実は・・・

?

雑誌に浄法寺工務店で施工した建物が掲載されることになりました♪
青森の特集の記事の一部だそうです。

?

今日はその取材!
雑誌の取材なんて初めてで緊張しちゃいましたよ!
テンパって大したこと話せなかった気が・・・(=_=)

?

dsc00895

?

?

?

?

?

?

?

?

いろんな角度からプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を見せてもらったんですが、わたしが撮るつたない完成写真とはトーゼン違いましたよ!

?

すごいですね~♪

?

雑誌になるのが待ち遠しいです!
リプラン東北の4月号に掲載予定です!
雑誌を見かけた方は見てみてくださいね!

?

あっ・・・間違えた^m^

?

ぜひ・・・買ってくださいね♪見る用と保存用・・・(笑)


コメント
  1. アオイノハハ より:

    雑誌の取材なんてスゴいですね、楽しみ。
    ぜひ、買います(笑)

    先日、近所にまた新しいお家が建つみたいで建設会社の方が挨拶にいらっしゃって、我が家の外観を褒めて頂きまして「どちらの設計ですか?」と聞かれました。
    遠藤さんの設計なのに、私が褒められたみたいで嬉しかったです。

  2. Johoji より:

    アオイノハハさん

    わ~お!光栄です!
    わたしも嬉しいです♪

  3. マオまま より:

    インテリアコーディネーターの試験合格、おめでとうございます!
    小さい子どもさんいるのに、すごいですねぇ~(*^~^*)

    雑誌、必ず見ますね!!
    うちも浄法寺工務店ですけど、みたいに自慢げに読みたいと思います。

  4. Johoji より:

    マオままさん

    ありがとうございます!
    いえいえそれほどでも~(‘∀’*)
    仕事中も時間をもらってたので威張れないんです・・・。

    フフフ(〃艸〃)自慢しちゃって下さい!なんて(笑)

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA