2011.9.9

バースデー☆

いきなり私事ですが、今日は息子の1歳のバースデー♪

?

昨日は息子を喜ばせようと、夜な夜な飾り付けをしてみました~
だんながコンプレッサーでバルーンを膨らまし、
わたしが飾り付け!

?

そして完成!

?

14

?

?

?

?

?

?

?

24

?

?

?

?

?

?

?

?

?

朝、これを見た息子・・・がしかし、新調したおもちゃの棚を夜に出しておもちゃを飾ってしまったので、バルーンよりまずそちらに・・・(-_-)

?

(*」>д<)」オォ───イ!!戻ってこーい!!

?

一通り遊んだあと、バルーンを見上げてアウアウと喜んでくれました♪
黒板に書いたアンパンマンは速攻で息子の餌食になり・・・

?

今晩はお祝いです♪バースデーケーキにチャレンジします!


コメント
  1. アオイノハハ より:

    1歳、おめでとう!!!
    パパママお疲れ様でした。
    飾り付け、とっても可愛いです。
    私はアンパンマンとスティッチのドーンとしたバルーンだったので、来年の参考にさせてもらいます。
    ちびっ子はアンパンマンが大好きですね(笑)

    アンパンマンとバイキンマンが上手に描けてて尊敬しちゃう。
    単純なんだけどバランスが難しくて、、、今度教えて下さい。

  2. Johoji より:

    ありがとうございます!!!
    飾り付けは学園祭の準備を思い出してとても楽しかったです♪これなら毎年やりたいな~って思ってます!
    アンパンマンバルーンいいですね!喜んでくれるからと、ついみんながアンパンマンをそろえるので、家じゅうが今アンパンマンだらけに・・・アンパンマンは大人がみてもかわいくて好きです。家じゅうが戦隊ものになるよりは・・・(^^;)そんな日もくるのでしょうかねぇ。
    バイキンマンは近くで見れないですよ~微妙で・・・

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA