2011.4.29

がんばります!

Y様本日ご契約頂きましてありがとうございました!

?

プランから見積もりとたくさんのお打合せをして頂き、さらにこれから工事中もたくさんのお時間をお家の事に費やして・・・と家を建てるというのは大変だと思います。

?

微力ながらも、サポートできるようがんばりたいです!

?

さぁ!これから図面描きで忙しくなるぞ~♪

?

?

わたくし事ですが、息子が7か月に入り、ズリバイを始めたなぁ~♪と思っていたら・・・もうズンズン進んで逃亡・・・パクッて味見?しちゃうので、リビングから色んなものが撤去されていき、母には私の飾り物がなくなってく・・・と苦情をいわれてしまいました(^^;)

?

かわいい孫のためなんだから我慢してよ~


コメント
  1. マオまま より:

    本当にいつもいつもありがとうございます!!
    浄法寺工務店さんと契約できてうれしいです。
    ぶっちゃけ、展示場見て一目ぼれでした(*^-^*)

    完成までまだまだ道のりは長いですが、よろしくお願いします。

  2. Johoji より:

    こちらこそ!うれしいです!
    Yさんご家族が快適に過ごしている風景を想像して幸せな気分になっています♪
    これからもお打合せで時間をたくさん頂いてしまいますが、宜しくお願いします。

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA