2010.7.26

朝からテンションが・・・

今日は朝から残念なニュースを見てしまい、気持ちが|||(-_-;)||||||どよ~んとしてしまいました。

?

折角、土曜日に美容院で「ワカメちゃんヘア」になったのに・・・って関係ないか。

?

三沢でも27歳のお母さんが赤ちゃんを・・・という悲しい事件が起きたそうで、パトカーがウロウロしていたそうですよ?どんな事件かは聞いてないのですが。

?

最近そういう事件が多いなって話から→朝のニュースの話題って感じで雑談してました。

?

すでにお腹に入る時から可愛くてしょうがないのに・・・。もちろん産まれたら楽しいだけじゃないし、大変なんだろうとは思いますけど。

?

辛い時はしゅんちゃんに思いっきりワガママを言おうと思います。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA