2010.5.10

予算があっての要望か。要望合っての予算なのか。

改修工事が13日から始まります!

?

が。まだ予算が~っ!!!!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

?

地道に仕様変更をしていくしかないのでしょうか・・・業者のみなさんご協力お願いします。
ホントはこうした方がいい!のは分かる。そうしたいけど、どうも納まらない・・・というジレンマ。
難しすぎます。

?

?

?

そして・・・仕事と関係ないのですけど、子供の名前って皆さんどうやって決めてます?名前本買って遠藤の苗字に合う最高の名前の羅列を見ても、どうも自分の子供のイメージが湧かないんです。

?

読める名前。チャン付けで呼びたい・・・そのくらいのフワッとしたイメージしかないからなのかしら?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA