2010.2.1

根切り開始!

宇都宮の現場が着工しましたよ。

?

今日は基礎工事と仮設工事。

?

「根切り」です。

?

瑕疵保証の配筋検査の書類早くそろえなくちゃ・・・


コメント
  1. ban より:

    いよいよ工事着工ですね
    至らないところばかりだと思いますが・・・
    アドバイスをお願いします
    力を合わせてA様が笑顔で暮らせる
    良い家を造っていきましょうね

  2. Johoji より:

    イエイエ。こちらこそ至らずご迷惑をおかけするばかりとは思いますが、どうか見捨てずによろしくお願いします。
    HPを拝見しても色々なイベントたくさんされていらっしゃるんですね~!勉強になります!手形の記念とかマネしたいです☆
    お客様の最後の笑顔を見る為に手間を惜しまずがんばっていきましょうね♪

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA