2009.4.11

猫鍋

猫鍋に挑戦!

?

猫鍋の作り方・・・日なたに土鍋を置いておくと入る・・・ハズ?

?

う~んなかなか入らない・・・

?

無理やり入れちゃえ♪
cimg89891

?

・・・あふれてる・・・
そしてすっごいいやな顔( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
ちょっと無理あるよね~

?

リンで挑戦!って入ってくれないし・・・

?

クッション置いてみたら・・・いつの間にか・・・乗ってるし!
cimg90091

こっちの方がいいのねΣ(・ω・;)

?

今日はDVDレンタルして「P.S.アイラブユー」観ました~

すごぉく感動(Pд`q。)・゚・
いいお話でした。
わたしもがんばろう!前に進んで行こう!って思わせてくれる。
後悔はしないように、しゅんちゃんを大切にしてあげようって。
元気を貰える映画です。

ストーリーは旦那さんが亡くなって落ち込んでる奥さんの元へ、旦那さんから手紙が届くのです。
落ち込んでいるだろうからって自分が死ぬだろうと分かっても、それを奥さんに伝えずに、亡くなった後の奥さんの心配をするなんて、すごく愛されてますよね。
多分、先に死なれちゃったら辛くて悲しくて悔しくて立ち直れる気がしないな。
それを見越して、前に進ませるために色んな方法で手紙を送ってくれるなんて、愛ですよね~(〃▽〃人)

?

お夕飯はしゅんちゃんリクエストのハンバーグ☆
うちのハンバーグは必ず長イモをいれるのですが、今日は入れすぎてネタがユルユル・・・
冷蔵庫で冷やして・・・と。まぁちょっと固くなったかな?

?

cimg90221

スープはカボチャを潰して冷製パンプキンスープにしました♪
cimg90171

?

はぁ~お腹いっぱいまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

?

これはしゅんちゃんのハンバーグ。おっきい・・・

090411_200103


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA