2009.4.5

結婚記念日

土曜日結婚記念日のお祝いを八戸ワシントンホテルのレストラン「ガスライト」に行ってきました♪
シェフディナーを頂きました~前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザートとかなりのボリューム!2004年のワインも安い割には美味しかったです。

?

cimg89231オードブル盛り合わせ

cimg8932じゃが芋とコンソメのスープ

cimg89371桜鯛のローストと山菜のフリット 七穀米の梅リゾットと共に

cimg89421黒毛和牛ステーキ 春野菜彩りマリネ

cimg89431わらび餅のきな粉クリームフォンデュ 抹茶アイスクリーム添え

黒毛和牛ステーキはお肉柔かくて美味しかったです~ソースも桜風味でさっぱり頂けました♪
来年は、2人でお祝い出来ないほど子供に振り回されてみたいと願っているのですが・・・(;^ω^A
・・・二人だったらまたここでデートかな。

そして、日曜の夕飯は・・・焼鳥作ってみました~♪
といっても・・・鶏肉・ねぎ・鶏皮・鶏軟骨を買ってきて串に刺しただけですけど

cimg89511cimg89531

サラダは大好きなアボカド海老のわさびマヨ和え!
cimg89491

?

食べ物ネタばっかりですね(>▽<;;

?

?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA