2009.4.3

明日で丸5年です。

早いもので、結婚して明日で丸5年。
色々、あったなぁ。

?

結婚して3年仙台で生活し、三沢にきて2年になろうというところですね。
仙台での生活は自由し放題で楽しかったな♪

?

大きなケンカというケンカもなかったけど、まぁ・・・しゅんちゃんが色々我慢してくれてるところがあったんでしょうね。
先日、5年の中で一番大きなケンカをしました。
ケンカと言うよりは今まで少しずつためてしまっていたものが爆発!?
思ったことはマメに出してった方がよいですね~
でも、そのおかげでまたラブラブです♪

?

5年目のお祝いは、2004年4月の結婚の日と同じように二人で、レストランお食事デートでお祝いしたいと思います♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA