2009.2.27

サボってませんて。

一週間あっという間でしたねw(゜ー゜;)w

?

先週の見学会を無事に終え、
次の日には魂入れと片付けと写真撮影を。
また次の日に引越し。そして、ジューテック見学会。

?

あれっ?あたし仕事してないかも?写真くらい?
でも時が過ぎるのが早いって事は何かかしらしていたんだろうと思いますけど。
いえいえ遊んでないですって!
形に残る仕事と思って、外観ご提案パースを5案くらい作ってみました。
イメージに近いのあればいいな・・・。

?

・・・明日は代休頂きます♪
家の中が・・・な事に。

?

歳をとると、月日が流れるのが早いとききますが、
最近映画がDVDになるのがやたら早いなと思いません?
早くなったのか?早く感じるのか?どっちなんでしょうねぇ。
昨日テレビでアンジーのウォンテッドのCMを観てそんな話に。
ついこの前映画館に行ってきたと思ったのに・・・

?

おくりびと観てないんですよね~
アカデミー賞とったからと言う訳ではないんですが、
なんか納棺の所作がキレイで☆
ぜひ観てみたいです。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA