2009.2.12

IHクッキングヒーター

HPでもお知らせしていますが、うちの常設展示場では宿泊体験をしていただけるのデス!

?

宿泊時には蓄熱暖房器の暖かさ等を体感してもらい、
IHクッキングヒーターを実際に使って調理をして頂いたりします。

?

お料理の材料はこちらでご用意するのですが・・・。
実はIHの取扱説明書ってレシピ少ないです。
・・・充実しているメーカーさんもあると思うのですが、
展示場のが・・・(x_x;)

?

という訳で、いろいろネットで分かりやすく、
おいしそうなお料理がのっているとこを探したら・・・
身近なパナソニックさんのサイトにありましたよ!

?

有名料理家の方のレシピが、IH調理器を使って出来るようなレシピになっているので、
参考になります♪

?

IHでのチャーハンは鍋フリなしなので、
それでもパラパラになる方法とかも載ってましたね!
ぜひ、これを体感して頂きたいと思います!

?

パナソニック IHクッキングレシピ集
http://panasonic.jp/sumai/ihcook/ihrecipe/


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA