2009.7.9

明日で大工工事ほぼ完了です!

ほぼ・・・です。

?

神棚は屋根付で作っているので、時間がかかるのです。
若い方のお宅には殆ど見られませんが、
ご年配の方は床の間と神棚はしっかり作られますね。

?

コストは・・・材料費はたいした事ないのですが、
製作日数がかかると、その分人件費がかかっちゃいます。

?

後残っているのは、ウッドデッキとスロープですね!
これは明日で完了します!

?

大工工事が終了間際の現場は大忙しなんですよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
・・・工期があっても最後が詰まってしまうのはいけませんよね。

?

完成した棚から塗装工事を行います。
それが終わると、仕上げ工事ですね!パテ処理をしてからクロス工事です!
現在2階はパテ処理まで進んでいます。

?

さあ!もうひと踏ん張り!みんながんばって!


コメント

Comments are closed.