2009.7.1

坦々ごま鍋☆

DVDでハンコック観ました~
ウィル・スミスかっこおもしろかった☆

?

この映画って泣ける映画ではないと思うんですが・・・。
最後ちょっと切なくなりポロリ(恥)
涙もろさ健在です!

?

展開が早くて時間がたつのを感じなかったです。
I am regendはあまり好きではなかったですけど、
ハンコックはなんか成長することはすばらしいなぁって、
元気になれちゃいました♪
明日からまた元気に頑張るぞっ!!!

?

元気になれるもう一つの源☆鍋☆

?

今日は坦々ごま鍋の元で鍋焼きうどんにしてみました~
坦々うまいです~♪

cimg84120
エバラさんの元なんですけど、
これ大好きで・・・実は家には2本以上のストックがあるのです・・・。

?

鍋っていつもお腹いっぱいになっちゃうので、
最後の締めまで行けないんですよ。
なので、今日は最初からうどんです。

?

またしても食べ過ぎてしまいました(=Д=)


コメント

Comments are closed.