2009.7.21

喧嘩?

いやいや喧嘩ではないんですけどね。
夫婦で同じ職場にいると、何気に難しいですね(-ω-;)ウーン

?

特に、今回の現場では、しゅんちゃん(主人です)に現場管理とは・・・を
覚えてもらわなくてはならなくて。
でも、現場監督一年生の頃ってもう結構な前なので、
なかなかうまく教えられないんですよね。

?

そして・・・つい怒り口調になってしまったりと、反省の日々です。
学校の先生ってホント尊敬。

?

分からないことはどうしてこうなるんだろうという疑問を持って欲しいなと思います。
自分発信の疑問だと、人から一方的に教えられるより忘れないですしね。
人にそう思うことで、改めて自分もそういう姿勢でいるよう心がけたいと思いました。


コメント

Comments are closed.