2009.7.18

豚の輪切り煮?!

久々にお料理しましたぁ。

2

?

頂いた豚ロースをどうしようか・・・
豚料理で好きなのは角煮?

?

ということで思い切ってロース極厚30mmの輪切りで角煮・・・もとい輪切り煮?を作ってみました(´∀`)

1

?

柔らかくなるよう圧力鍋で12分煮込んじゃいましたよ。
すごいですね圧力鍋。
短時間で柔らかくなっちゃうんですから(●’∀’人)ネ♪
おいしかったですぅ。

?

デザートには紅茶のレアチーズケーキを作ってみました。
これも簡単!
ポイントは生クリームとメレンゲを泡立てることでふわっふわになるんですよ~♪
紅茶葉は残念ながらアールグレイがなかったので、
ピーチティ。
甘さ控えめです。3

?

明日事務所にいらした方にはご馳走しますよ(。≧з≦)ノ⌒☆


コメント

Comments are closed.