2009.7.11

グータラな休日。

今日はゴロゴロしてたい!って思ったら。
・・・ホントに一日中家にいちゃいました~(x_x;)
夕方になると後悔するんですよね~
もったいなかったって。

?

今、ハマリ中なのが、ヒーローズ。(←遅いのかな?)
しゅんちゃん(主人です。)にお願いして朝DVDとお昼を調達してもらい。
・・・やだなぁ命令なんかしてませんよ~“(*`ε´*)ノ

?

愛ですよ。

?

そして。4本立て続けにみたら18時になってしまいました。
ん~一日って早~い!
グータラ主婦なんです。スミマセン(;^ω^A
そしてわたしに負けずグータラなうちの子達。

我が家のかわいこちゃん

我が家のかわいこちゃん

こてつったら・・・リンの尻にしかれちゃって・・・
まるでどこかで見たような(笑)

?

文句を言わずお願いを聞いてくれる素敵なしゅんちゃん。
ホントありがとうございます。

?

あ~幸せ♪


コメント

Comments are closed.