2009.7.5

温泉でパン作り。

引き続き志戸平温泉です。

?

貧乏性のわたし達親子は「ダラダラってしてるの勿体ないな・・・」ってことで、
パン作り体験に参加しました。
まわりはちびっ子連れの親子ばかり。
その中・・・先日、三十路になったばかりの娘と母親。
そして、すでに形を作るだけの状態のバットにのったネタ・・・。
ビミョーです。
中に入れられる具はあんことチーズ。トッピングのゴマと砂糖となんかの実。
あーだこーだいいながら。

焼く前のパン

焼く前のパン

焼きたてのパン

焼きたてのパン

?

・・・どうでしょう?
生地の状態だとすごく上手に出来た!!!と思ってたのに・・・
あんこの周りにチーズ入れてくるって巻いたのに・・・
焼けたらあんこのパンがデローンてひらいちゃいました(TдT)
味はまずまずでしたよ!(←って生地はプロがこねたやつじゃーん)
昨日食べた天一のラーメンと夕飯のご馳走を消化するべく
プールでちびっ子に負けじとひたすら平泳ぎ・・・。
リゾート的なプールで母親と二人、
スパッツとタンクトップタイプの真っ黒なスポーツ水着にキャップとゴーグルをして
ひたすら泳ぐわたし達。
ちびっ子があつまるあつまる。

?

・・・そんな変かしらねえ?
いえいえ。そんな事気にしていたら今日のご馳走が食べられませんから。


コメント

Comments are closed.