2009.7.4

レッツ温泉♪

今日で仙台とはお別れです。

実は・・・遠藤家では仙台で必ず食べて帰る物があるんです。

牛タンではありませんよ?
大好きなラーメン(*^ω^)

天下一品(←チェーン店じゃんね)
濃!ってのがたまらないんですよね~

麺をすすると汁が絡んでくっついてきて・・・食べ終わるとほとんど汁残ってない状態!
なんで近くの天一が盛岡なんでしょう?

残念です。

天下一品について熱く語ってるページを見つけました。
http://www.geocities.jp/xylocopal/ten1/
ホント好きなんだな~的な?!

仙台を後にして岩手県花巻にワンタッチ!
温泉にやってきました♪

ホテル志戸平です。

なんか最近CMでよく見るなぁと思っていたんですがね。
ママが「温泉行こうよぅ」ということで、

安い温泉探しました!
やはり4日以降はお得ですね♪
一泊一万弱です。

日頃の疲れをとって年明けの仕事に備える為に、(←ただダラダラしたいだけなんじゃ・・・)
今回は奮発して2泊しちゃいま~す♪


コメント

Comments are closed.