2009.12.10

見学会準備!

お疲れ様です♪

?

明日はお天気がくずれるかも~?ということで、1日早く見学会の準備をしちゃいました♪家具とか小物を入れましたよ!
手伝ってくれた大工さん達遅くまでありがとうございました!

?

家具を入れると雰囲気が分かっていいですね。
自己満かにゃ・・・(*’ー’*)ふふっ♪

?

?

早く自分の家が欲しい・・・

?

?

準備完了したので、早速ソファに座って見え方とかくつろげるかとか試したり。
お客さんより早くね。・・・ダメ?

?

?

ん~いい家☆

?

?

お客さんも大喜びでした♪
よかったぁ。(´▽`) ホッ
明後日のオープンハウスでたくさんの方に参考にして頂けたらうれしいなぁ!


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA