2009.11.7

サプラ~イズ♪

cimg1597

?

?

?

?

?

?

?

ウレタン吹付けはこんな感じで行われます。
吹付けた瞬間にモコモコって大きくなるんですよ!!!

なんか・・・おいしそう・・・

とか思っちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

?

?

先日、両親の結婚記念日でした!

サプライズ好きな社長は、いつもビックリ☆パーティーを催します。
しかし・・・今回母は自分の結婚記念日を忘れていたらしく、ご馳走が並んでても気付かず。

?

「今日はどうしたの?豪華だね・・・♪」ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

?

社長がバラの花束とプレゼントを抱え現れたのに・・・

?

cimg1574

?

?

?

?

?

?

?

?

(○’ω’○)ん??

?

あれ?まだ気付かない・・・?

?

ニブ過ぎ~(;^ω^A

?

サプライズ好きのわたしとしては羨ましい限りデス。
しゅんちゃん・・・楽しみにしてるからね。・・・ ̄m ̄ ふふ

?

?

cimg1579

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA