2009.11.2

神明神社

現場はシージングボード張りまで進みましたよ♪

取り付けられたサッシの位置とサイズの間違いがないか確認します。

そして・・・「ん~やっぱり変えた方がいいかも?」っていうのが出てくるんですよね~。もちろん変更が無いようにお客様と確認して決めたのですが。使い勝手を考えるとやはり、変更をオススメしてしまいます。
図面上で気付けないまだまだ未熟者なのです(x_x;)

?

cimg1543

?

?

?

?

?

?

?

昨日は地鎮祭がありました!
神明神社で執り行う地鎮祭は初めてでした。
神明神社では神主さんではなくて大神・天照大御神と呼ばれる方に御祓いして頂きました。

巫女さんもいらしての大人数で執り行うみたいです。

大神と呼ばれる白いスーツの方が神様とお話をできるみたいです。

結構当たるらしいです。一度見てもらいたいかも。

?

cimg1488

?

?

?

?

?

?

?

夜は顔合わせ会!

楽しい会になりました~

みなさん気を引き締めて頑張って下さいね!

?

cimg1542


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA