2009.11.1

祝!三沢ロータリー50周年

cimg1472

?

?

?

?

?

?

?

?

今日は三沢ロータリークラブ創立50周年記念式典のお手伝いにやってきました!
表彰式の介添え?っていうんですかね?大役を仰せつかりました~

?

なんとか役目は無事に終えることができました・・・かな?

?

式典では記念講演でNHK理事の今井環さんが「テレビ報道一筋原点は三沢から」という演題で講演をしていらっしゃいました。お若いころに八戸放送局三沢通信部(今は青森放送局三沢報道室)で記者をしていらっしゃったそうです。

?

改修工事をしてくださったK氏も実は元記者さんで今井さんと一緒にお仕事をしたお仲間だと伺いビックリでした!

?

cimg1479

?

?

?

?

?

?

?

祝賀会では鏡開きを初めて観ましたよ~


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA