2009.10.11

ありがとう。絢香

絢香のコンサートに行ってきました♪

野外コンサートで台風18号が来ていた時はハラハラしましたが、ありがたいことに快晴!

自由席だったので、朝5時に出発しましたよ。
なのに・・・会場にはたくさんの人が・・・

?

一番早い人で3時頃に来ていたらしいです。

?

ん~そんな元気はないなぁ。

?

でも、ナイスな席取りのおかげで前の方でした♪
裸眼で顔が見えました。
可愛かったなぁ。

?

久々のライブ。
絢香の生歌に感動でした!!!
登場してすぐの絢香のあいさつでもらい泣きし、
みんなで「WINDING ROAD」を歌って騒ぎ、
「みんな空の下」でまた泣いて。

?

堪能しました。
たくさん元気を貰えました。

?

あ~あ・・・もう終わっちゃった・・・

?

ゆっくり病気を治して復活して欲しいです。
dvc000391

?

?

?

?

?

?

?

?

帰りに青森の「味の札幌大西」で「味噌カレー牛乳ラーメン」を頂きました。

?

・・・不思議な味・・・カレー?・・・カレー?
味噌感じない・・・かな?

?

いえ・・・まずくはないです。むしろ太麺大好き!麺うまい!
でも・・・やっぱり味噌が好きだな。
好みだと思います。

?

dvc000401

?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA