2009.9.26

顔合せ会から技能大会

先日、地鎮祭を行ったお宅の顔合せ会を行いました。

cimg10941

?

各業者さんがお施主様に自分の工種と意気込みをお伝えします。
それによって、施工中にお客様が観にいらっしゃった時も、
見知った顔ぶれで安心して頂けるかと思います。

?

お互いが工事に対して前向きに進んで行くぞっ!!!
って気合いが入りますね~

?

顔合せ会は事務所で行うバージョンと居酒屋で酒を酌み交わしながらのバージョンが。
今日の夕方はお酒込みバージョンでワイワイと楽しんで頂きたいと思います♪

?

そして・・・今日のもう一つのイベント・・・

?

しゅんちゃんの技能大会。
顔合せ会の後に青森へ激励しに行ってきましたよ。

?

cimg11311cimg11351

?

?

?

?

?

?

?

?

?

やっていますね~。

?

大工っぽい。

?

?

?

結果は・・・・

?

?

?

ジャジャーン♪

?

?

cimg11621

?

?

?

?

?

?

?

?

?

一位を頂いたみたいです。

?

おめでとうしゅんちゃん♪
練習の甲斐がありましたね。

?

しかし・・・社長からは練習よりダメだとキツイお言葉を頂きました・・・
彼は1年生なんですけど、2年生の一位がすごく出来が良かったです♪
来年そのくらいを目指して欲しいです。

?

ガンバッテ♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA