2009.8.18

エコか。

エコ住宅か・・・

?

最近、エコバックがやっと浸透してきた我が家。
エコカーについてはまだいいかなぁって(-ω-;)ウーン

?

テレビはエコポイントがなくなる前には購入しておきたいですけどね。
地デジまだなんですよ。
早くきれいな画像で映画とか観たいですね~

?

映画と言えば『G.I.ジョー』観たい~(ノ≧ロ)ノ
なかなか観にいけない~
SFアクションもサスペンスぐらい好きです♪

?

エコ住宅から話がそれましたけど・・・笑
そうですね~地中熱を使ったり、空気を利用するヒートポンプの暖房が取り入れやすいのかな?
ソーラーパネルも補助金のお陰で以前よりずっと取り入れやすいですしね。・・・もとが取れるかは別として。
まぁ・・・エコですから。

?

今年は特に日照が少なくって、農家の皆さんは本当に大変だと思います。
わたしのおばあちゃんの家も農家ですが、去年なら夏野菜たくさんもらっていたのに、今年は全然取れないそうです( ┰_┰) シクシク

?

あまり暑くないと、エアコンが必要ないので、それはそれでエコな感じはしますけど。
もっとみんなで、エコに力を注いで温暖化を防ぐことで、この異常気象が回復していけばいいですよね。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA