2009.6.30

怠けてました。

事務所でお客様にお見せしている今までの物件情報ファイル・・・

?

一昨年?からずっとほったらかしてました(゜ー゜;Aアセアセ

?

スミマセン。

?

HPの写真があるから・・・と思っていたのですが。
ダメですよね~

まず一物件ずつ。コツコツ作っていこうと思います。

?

休憩中に読んでいた「考え方」の考え方という本。
著者は指南役。「日本DIYコンテスト」最優秀賞。「ソニー・アート・アーティスト・オーディション」入賞。「フジテレビ・バラエティプランナー大賞」グランプリ。と数々の賞をとっている方々なんですね。

?

アイディアを考え出す方法。それは・・・発想力でも才能でもなくてノウハウなんだそうですよ!

?

考え方にもルールがあったんですね!

?

なんか。読んでいくと、自分にも出来る気がしてきます。
そんなに難しい事をするわけではないんですね~。

?

「制約はチャンス」

?

そうなんですよ!お客様の変わった?ご要望で面白いプランが出来たりするんですよ!!!
お客様のご要望というのは制約でもあるわけですし。(ご要望を制約っていうのはあんまりよくない気もするのですけど・・・)
すごく、参考になりましたよ~

?

考え方の考え方。まさにタイトルぴったり。

?

これから、アイデアを出すまでに長い時間苦しまなくて済みそうかも♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA