2009.6.29

ニューマウス

マウスって沢山あるんですね・・・

?

いままで、会社支給の大きいマウスを我慢して使っていたんですけど、最近指が動かない?といいますかダブルクリックに力がいるというか・・・まぁ手が小さいあたしには向いていなかったマウス。

?

ヤ○ダ電気に見に行ってみると・・・あるもんですね~色々な多機能なものが。

?

今までちゃんと見たこと無かったです(;^_^A

?

そして、色々なマウスをニギニギして、わたしの手でもすっぽりはまるマウスを発見!
プラス機能は横スクロールと戻るボタンがついているくらいですが・・・値段の割にはグッドです♪

?

cimg99511

?

ただし・・・機械オンチのわたし。

今までのマウスのとこに新しいマウスを繋いでも動いてくれません(U_U)。。。クスン
ドライバーも入れたのに。なぜ?!

しょうがなく、正面にUSB差し込んで使ってます・・・

?

これで、もう少し図面描くスピードがアップすればいいな。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA