2009.6.19

怖い怖いo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

今週もあっという間でした~

朝、歯磨きをしながら背後から聞こえてくる、めざましテレビのお花のプレゼント~とか言ってるのを聞いて「え~っ!もう金曜か!!!」って。

?

これは、歳とるのもあっという間ですね・・・
どんどん老いていってるみたいでヤダ・・・な。
アンチエイジングに力を入れなくてはならない歳になったんですね~
十代のころなんて、全くそんな心配してなかったので、テニスでガンガン日焼けしてしまったツケが最近徐々に見られるのですよ。

?

はぁ~。ヤバイですね。

?

?どなたか、超☆美白になる化粧品をご存知でしたら教えて下さい。

?

そして、今から打ち合わせに行ってきます♪がんばろっと♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA