2009.6.18

お勉強になります。

普段、PCに向かっている時はキャスター付のデスクチェアに正座というスタイルのわたしですが・・・。さすがに打ち合わせ4時間半の間、ずっと正座はきついのデス o(>_<)o ☆

?

痛し!・・・ヒザが痛い。

?

帰り間際に時計を見てビックリです。

?

でも、ヒザのお陰?・・・違うか~
打ち合わせ時間をたくさん取って頂いたお陰で、ずいぶんと固まってきたと思います。後はわたしがきれいにまとめられればOですね(o^-‘)b

?

そして、見習いたいお話も伺えましたよ。
奥様はご高齢の方なのですが、考え方がとてもポジティブ♪今日に至るまで、色々な修羅場は乗り越えてこられたそうなのですが・・・「周りの方が、そんな大変な事良く乗り越えて・・・とか大変だったでしょう。とか言って下さるけど、わたしは一度も大変とかつらいとか思ったことないのよ(^ー^* )文句を言ったからってしょうがないし、そういうものって思った方がずっといいでしょ」って。ステキです☆

?

マイナス思考のわたしにはぜひともその姿勢を見習わなくてはです。
そんな歳のとり方したいな~

?

・・・ってやっぱツライジャン!!!ってなりそうですけどね( ┰_┰) シクシク


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA