2009.6.12

外壁お化粧中です。

久々のいいお天気♪気持ちよかったですね~♪

?

とは言っても。事務所から一歩も出られなかった遠藤です。
そして、気遣いのできる女になりたいと今日心から反省した遠藤です。(←がさつでスミマセンm(_ _”m)ペコリ)

?

ただ今、展示場は外壁の塗装中です!!!今年で8年目なので、タイル調の色がさめてしまわないようにします。

cimg98901

外壁の保証は10年なので、ホントはまだしなくても大丈夫なのですが、
どのくらいキレイに仕上がるかを皆さんに感じていただくことで、メンテナンスの必要性もわかって頂けるかなと。

?

そろそろ外壁の色が薄くなってきたかな?とお思いの方!完成後にまたご報告しますね!

?

cimg98941

?

塗装前です。・・・塗っても見た目変わらなかったらどうしよう?!(;^_^A


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA