2009.6.8

お恥ずかしい(*ノノ)キャ

お疲れ様です。

?

いや~なんか歳をとるごとに機械に疎くなる気がします。
といいますか、難しそうな物に抵抗を覚えるというか・・・

?

なんの話しかと。実はここに勤めだしてから使っているPCの音が出ない・・・(≡д≡) って思って早3年目。何んでだ?と思いながらも、スピーカーの線が繋がってないなんて考えもせず。

?

お恥ずかしい限りです。

?

プランとか図面入力のとき、曲を聴きながらの方が集中できるんですけど・・・2年間我慢?してしまいました。今日、重い腰を上げ。

?

つ・・・ついに佐々木君に。(同じ事務所にいるのに・・・今頃?)

?

・・・何のことはないただ単に繋がっていなかっただけΣ(T□T)
何に対してももっとフットワークを軽く?いこうと心に決めた一日でした(;^_^A


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA