2009.5.8

GW 1日目

朝4時半出発!

?

いざ「新潟」!

?

高速料金1,000円♪すごく魅力的で行けるだけ遠くへ行っておこうってみんな考えますよね。
渋滞覚悟で出発したのですが、全然大丈夫でした!

でも・・・下り線は・・・
dsc_015614

?

かなり渋滞でしたよ~

dsc_01621

やっと磐梯山です~あと半分ですね。
普段長距離車内にいるというと、仙台三沢間くらいなので、居眠りしちゃうかも?って思ってたのですが、仙台より南は久々で周りの景色を楽しみながらいいドライブができました。

?

途中迷いながらも・・・無事にキャンプ場到着です!
キャンプ場は山の中で。
途中車がすれ違えないくらい細い山道を登ってくんですよ!
正直、到着するまでは失敗したかもって。
到着したら全然きれいに整備されててよかったです~

?

dsc_016511dsc_01691

?

大自然~!青森の田舎から新潟の田舎へ~♪
このキャンプ場はコテージとオートキャンプ場とテニスコートと釣り堀?があるんですよ!
のんびりとテニスしたりダラダラしたりしたいと思います!

周りに人がいなそうなんですけど、オートキャンプの場所が山の中に点々としてるので、知らない人の話声とかは気にならない感じです。
ただ、トイレが管理棟近くに一か所なので、そこまで歩いていくのさえ面倒でなければ。

?

早速、テント張りました。
メッシュのやつと寝床。
このテントを使ったのは中学生時代だったかと思います。
いや~キレイにとっておいてもらってありがたいです。
問題なく使えました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
dsc_01731

?

お夕飯は~もちろんバーベキュー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚

dsc_01811

?

外で食べる御飯は格別です♪
2日目の昼間は観光です。

?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA