2009.4.29

計画的に。

昨日思ったとおりでした~(´▽`)

?

やはり、思いつめると良くないですね。
朝プランを見直したら、あっさりと「こうした方がいいジャン♪」って。

?

これから、時間のムダに気をつけましょう。

?

明後日に再度、東京へ行くことになりました。
前回工事が殆ど終わったと言われ見に行ったのですが・・・まだだったので。
やっと2日には完了とのこと。

?

3度目の正直。

?

完了検査で手直しがない事を祈ります。

?

それが終わると・・・ゴールデンウィークです!!!
今年は3日から6日までお休みを頂きます。
去年はタイ旅行楽しかったな~
今はテロ中?行っといてよかった。
でも、もう1年経つなんて・・・早すぎ。

?

みなさんはどこか旅行いかれるんでしょうかね?
いいな~。
今年は計画遅すぎました・・・
でも、どこかちょこっと遠出をしてやろうと画策中ですv(≧∇≦)v


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA