2009.4.21

悔しいです!

ちょっとだけ筋肉痛が癒えましたよ。座ってるとなんでもない。腕は動く。
ただ・・・2足歩行が辛い(笑)

?

久々の雨は憂鬱ですね。

?

雨以外にも憂鬱な出来事もありましたし。

?

期限一週間という限られた時間の中で、見積りの見落としがないか、細かくチェックをし、金額も限界!ってくらいがんばったのに・・・落札できなかったですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

?

ん~。残念。

?

1時間で結果出たんですけど、内容細かく見れるのかな?
なーんて・・・愚痴っちゃった。
終わったことは気にしないのが一番!気にしたってしょうがない事は考えない!

?

ついつい、無駄にモンモンとしちゃうんですよね~
気をつけよっと。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA