2009.4.20

チハルロボ

案の定、筋肉痛。

?

運動したのは冬のスノボくらいだもんな~
普通に歩きたいのに・・・まるでロボットみたい。
ウィーン・・・ギーガシャ・・・チハルロボ発進?

?

筋肉痛の中「展示場の掃除」という任務。
キツイであります(-ω-ll)

?

筋肉痛は動くと治りが早いとか聞きますし。

?

もちろん・・・がんばりますとも。
展示場をたくさんの方に観て頂けたので、そんな筋肉痛なんて・・・吹っ飛ぶのです。
でも・・・歩き方とか不自然かな・・・?

?

ご来場のみなさまありがとうございました。
拙い説明。ご不明な点がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいね♪

?

今日一日、動作がゆっくりなわたし。その後ひたすらPCに向かったのでした。
でもいっぱい動いたのに・・・癒える感じないし。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA