2009.4.13

何に使うか?

そういえば!定額給付金まだ振込先送ってないな~
パソコンの脇に挟まったままでした。
何に使おうかな~(*’∀’人)
でも、通帳に入っちゃうとそのまま貯金・・・なんて事になっちゃうかなぁ。
欲しい物ならたくさんあるのに・・・2万じゃたらん。
テレビも欲しいし、炊飯器も欲しい。

?

タイヤ交換のタイミングてなかなかつかめなくないです?
わたし今日やっとしたんですけど、スタンドでもうギリギリだよって言われてしまいました。燃費悪いので早く交換した方がよいのはわかるんですけどね~今履いてるスタットレスは今年いっぱいかなぁ・・・
買い替えかぁ・・・(-ω-ll)
ここで定額給付金を足しに・・・?

?

タイヤ交換中にオレンジページで今日のお夕飯決定。
確か冷凍庫に豚のブロックとだいこんがあったので・・・
すっごいシンプルなお料理発見!「大根と豚肉の塩煮」
・・・あれ?名前ちょっと違うか?塩煮じゃちょっとしょっぱそう!

素材の味を生かしたあっさり塩味。昆布だしに塩。そして最後にラー油をかけるのがポイント!
角煮とかよりさっぱりしててヘルシーな感じ♪

cimg91011

?

冷麺ともう一つビビン麺もお土産に買ってました♪
ビビン麺しばらく食べてなくって食べたかったんだ~

大学時代焼肉屋さん「き〇ん亭」でバイトしてたのですが、そこで初めて食べたんです。おいしかったなぁ。こっちに戻ってきてからまだ行ってないんですよ。残念ながら働いていた頃のコックさんがいないらしくって(´ェ`)ン-・・

機会があったら行きたいな~♪

cimg90981

しゅんちゃんは辛いって食べれませんでしたΣ(゚ω゚`ノ)ノ?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA